<< Previous Next >>
Title:

Blonde Ambition: (A-List 3)

題名:

A−リスト <3> ブロンド娘の逆襲

映画名:

 

Author:

Zoey Dean

著者:

ゾーイ・ディーン

訳者:

中尾真樹

おすすめ度: ☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆☆
ジャンル: セレブ青春ストーリー 成長度: 2006.08 邦訳発売中
   
著者要約:

アナは新しいヒットテレビ番組Hermosa Beachの研修生。だからみんなアナの新しい親友になりたがっている:おいしい噂を欲しがっている学校の新聞の編集者から、ドッグフードのコマーシャルに出ている(でも本当は監督になりたい)アナのクラスメートまでみんな。問題はアナのボスがキャミー・ シェパードのお父さんで、落ちこぼれのキャミーは父が自分をかまってくれるわずかな時間を誰にも渡したくないということ。ゴールデンタイムのアナには特に。だからキャミーはHermosa Beachのストーリーを凌ぐ程、ねじれてひねくれた陰謀を立ていた。

コメント1:

A-listシリーズの第三巻。一巻を二巻に負けないぐらい面白かったです。アナがロサンゼルスにきて約2週間しかたっていないが、早くも変化が現れ始める。ちょっとこのストーリーでアナがロサンゼルスの人らしくなったと思います。ちょっと切ないキャミーの気持ちも読みどころです。ああ、四巻も早く読みたい。

コメント2:

Nonumy3



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ビバリーヒルズを舞台とした美少女アナのセレブな生活は?A−Listシリーズの第3巻


Top Gallery Genre