<< Previous Top Gallery Favorite Genre History Next >>

Title: Among the Impostors (Shadow Children)
題名:
Author: Margaret Peterson Haddix
著者:
訳者:
Publisher: Aladdin Paperbacks ; ISBN: 0689839081 ; Reprint 版 (2002/10/01) 192 Pages
Amazon Among Impostors Haddix
Publisher2

Aladdin Paperbacks ; ISBN: 0689033672 ; Slipcase 版 (2004/08) 720 Pages
最初の4冊セット (おすすめ)

SkySoft Shadow children Set
出版社: 翻訳の待ってます。 SkySoft Among the Impostors
DVD: なし Amazon Search
英語難易度: ☆☆ お気に入り度: ☆☆☆
Blurb:

隠れることから脱出。危険の中へ。
ルーク ガーナーは違法の三人目の子供。人生を隠れながら生きてきた。生まれて初めてルークは人々の中で暮らしている。亡くなった男の子の名前を使って、ヘンドリック男子校という窓のない建物の中で、冷酷なクラスメートと何も気づかない先生たちと一緒にいいる。自分がその中に混ざらなくてはいけないと分かっていても、自分の態度で見破られたら…と常に恐れている。
そしてある日、外へ通じているドアをルークは見つける。ヘンドリックスクールの壁の向こうには彼が見つけ出したい秘密がある。ルークは誰を信頼してよいのか。彼の疑問の答えはどこに通じるのか...

Comment: Shadow Children Sequenceの第2巻です。今度は一巻と違って学校が舞台です。でも変わらずにルークの周りには危険ばかり。最初の方がすごくだるくて一回挫折してしまいました。でも最後の方がすごくいいので、また読み始めてよかった。英語は簡単なので、苦労はしませんでした。


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.
Top Gallery Genre