<< Previous ホラー Next >>
Title:

The Omen

題名:

オーメン

映画名:

オーメン666

  ^−− click here
Author:

David Seltzer

著者:

デヴィッド・セルツァー

訳者:

中田 耕治

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: ホラー 成長度: 2006.11.03 DVD 発売予定
   
著者要約:

悪の誕生
ジェレミー・ソ−ンと妻のキャサリーンは美しい息子ダミアンを新しく家族の一員として迎え入れたばかり。しかしこの男の子が成長していくにつれて彼の周りにある恐怖も大きくなる。ソーン家は訪れるところで、たびたび致命的な事故、自殺、原因不明の暴力に見舞われる・・・しかし何故?この殺戮と虐殺にダミアンが関わっているわけがない。まだあんなに小さいのだから・・・
だが、ダミアン・ソーンは普通の子供とは違い、獣の印を持っていた。そしてダミアンのその時は近づいている。

コメント1:

超怖い!!!でもすごくいい本でした!怖いのはあまり好きではないほうなのですが、なんかやめられなくて結局最後まで読んでしまいました・・・というか最後の方は夢中で本から目が離せなかった!!幽霊ではなく、悪魔と人がほとんどなので現実にあったらどうしようという気持ちで読んでいました。やっぱり映画になっただけあって、すごい迫力でした(映画はまだ見ていません)。サウンドトラックをかけながら読むと恐怖倍増!!英語も簡単で、字も大きかったのであまり難しくなくて面白い本が読みたい!という人におすすめです。

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

6月6日6時──。
2人の子供が生まれ、1人が死んだ……
それが<オーメン>の始まりだった。
2006.06映画リメイク版公開

Top Gallery Genre