<< Previous Top Gallery Favorite Genre History Next >>

Title: Nightmare Hour: Time for Terror
題名:
Author: R.L Stine
著者:
訳者:
Publisher: Harpercollins Childrens Books 1999/08 148 Pages Amazon Nightmare Hour Stine
Publisher2 Avon Books (Mm) ; ISBN: 0064408426 ; (2000/09) 148 Pages SkySoft Nightmare Hour Stine
出版社: 翻訳を待っています。 オンライン書店 boople.com
DVD: なし Amazon Search
英語難易度: ☆☆☆ お気に入り度: ☆☆☆
Blurb: 「これは、ぼくが書いた一番怖い話だよ...」 R.L.スタインは語る。
「悪夢の時間に書いたからね。」あなたは悪夢の時間を知っていますか?
それは部屋が暗くなり、現実が陰に隠れ、冷たい月の光で照らされた悪夢の世界、ハロウィーンを病院で過ごすことになる男の子に、一体何が起こるのか?あなたの皮膚がほしい幽霊にどうやって立ち向かえばよいのか?悪夢の宿にはなぜ行かない方がよいのか?
ベストセラー作家、 R.L.スタインが自分の10作の短編を用意して、あなたを待っている。
さらに、スタインがついに彼の怖い話の秘密を明かす。一つ一つのお話をスタインは、なぜ書き残したのか...本当に君は知りたいか?
Comment: 怖い話の本です。日本の怪談ではありません。R.L Stineは怖い話を書くことで有名で、背筋がゾクゾクする話が多いです。最後にツイストがあって、2倍怖くなります。この本は短編がたくさん入っています。私が一番怖いと思うのは一番最後のThe Ghostly Stareです。ぜひ読んでみてください。


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.
Top Gallery Genre