<< Previous
  ヒストリアン
ホラー オフシーズン 
Next >>
Title:

Dracula

題名:

吸血鬼ドラキュラ

映画名:

Author:

Bram Stoker

著者:

ブラム・ストーカー

訳者:

平井 呈一

おすすめ度: ☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆☆☆
ジャンル: ホラー 成長度:
   
著者要約:

血を得られるなら、純潔さが何より大切だ...
ドラキュラ伯爵の城は、地獄の世界。そこでは、真夜中が昼間で、痛みが快感、処女の血が何よりも大切にされる。若きジョナサン・ハーカーは、城の陰鬱な門の前に近づいていたが、今まさに何が起ころうとしているか知らずにいた。
その頃、英国では無気味な事件が次々に起き、一人の若い女性の首下に噛まれた痕のような謎の傷が現れる。ハーカーはフィアンセを救えるのか?悪魔ドラキュラの隠れ家はどこに?

コメント1:

ぞっとします。1897年に出版され今でも語り継がれている名作、ドラキュラ。すべてが誰かの日記や新聞記事などで出来上がっています。たくさんの人の視点で書かれているので、いろいろなことが同時進行で起こります。後ろからだんだん迫ってくるような無気味な雰囲気に、はまりました!英語が古いので所々難しいところがありますが、これも雰囲気に合っていて、いい感じです。

コメント2:


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

まさに、ドラキュラの原点。スティーブン・キングも影響を受けたホラー中のホラー。

Top Gallery Genre