<< Previous Next >>
Title:

A Living Nightmare.. : Cirque Du Freak : Saga of Darren Shan S.01

題名:

ダレン・シャン 奇怪なサーカス

映画名:

 

Author:

Darren Shan

著者:

ダレン・シャン

訳者:

橋本恵  (絵: 田口智子)

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: ファンタジーホラー 成長度: 2006.07.15 邦訳文庫本刊行
   
著者要約:

アン・ライスやスティーブン・キングの「呪われた町」などの伝統を受け継ぐCirque Du Freakは、一人の少年のゾッとする大河小説。奇怪なフリークショーを見物したことをきっかけに、少年は闇のバンパイアの世界へとひきずりこまれてしまう。作家、ダレン・シャンの鮮明な文と個性的な語り口によって若い読者たちは恐怖で座席に縛り付けられる。グロテスクな生き物、殺意に満ちたバンパイアたち、そして衝撃のエンディングを見事に描いているCirque Du Freak。きっと読者たちは恐怖で震え上がり、一冊読み終わると続きが気になってたまらなくなるだろう。

コメント1:

ファンタジー史上、最高の作品!!!本当にのめりこみました!!本好きの私でも、めったにこんなよい本とは出合えません。この本は最初に日本語から読んだのですが、カバーアートが何ともいえなくて、本にピッタリあっていていい感じ。もちろん作者はストーリーテラーとして天才的なのですが、この本をよりよくしているのは橋本恵さんの翻訳だと思います。普段は原文が好きな私ですが、このシリーズは翻訳版もおすすめします。全12巻のこのシリーズですが、1巻は私のお気に入りです。ダレンの世界へようこそ!!

コメント2:

Nonumy3



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ダレン・シャン氏の大ヒットシリーズの文庫化。


Top Gallery Genre