<< Previous
シャイニング
ホラー ヒストリアンNext >>
Title:

Carrie

題名:

キャリー

映画名:

キャリー

Author:

Stephen King

著者:

スティーブン・キング

訳者:

永井 淳

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆☆
ジャンル: ホラー 成長度: DVDは二本組みで販売中
   
著者要約:

アメリカ文壇のユニークな新人スティーブン・キングは、現在ではモダンクラシックになった「キャリー」を発表した。誤解された女子高生、キャリー・ホワイトとその超能力、そしてすさまじい復讐の話はどの本と比べても一番ショッキングで怖い話のひとつ。
恐怖とデートの約束をしてみては?そしてキャリーという悪夢を体験しよう。

コメント1:

ホラーの巨匠スティーブン・キングの処女作。怖かったの一言。今まで読んだことのないタイプの本。キャリーの置かれていた状況がとても丁寧に描かれて、自然に同情したくなります。いろいろな人の証言によって、ストーリーが組み立てられていく。時にはあとで起こることの大変さを予感させており、ドキドキの連続です。このような証言や文章を読んでいると、だんだん「どうなるんだろう」という気持ちが強くなり、期待が高まります。最後はすごい壮大なエンディングです。すっごくお薦めの一冊!!

コメント2:

映画はブライアン・デ・パルマ監督の傑作。



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ホラーの巨匠スティーブン・キングの処女作。DVDも2本組みでおすすめ。

Top Gallery Genre